2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
専業主婦??  06/11/2008  
先日仕事をやめました

プーって言うより専業主婦です!って言った方が世の中的に聞こえがよろしくて。と思ったんでそう発言してました、


が、自分自身、専業主婦??ってのが違和感ありすぎて気持ち悪くて、苦しいのでやっぱり元気にプー又は無職です。と言うことにします。


以上どうでもいい日記でした。
(暇&新しいPC購入したので嬉しくて書いてみました。)
 | サチの作り方  | Page Top↑
おっぱいが大きくなったよ

女の身体は不思議だ

うー、いろんな人に触らせて自慢したいワ・・・
一人の男だけに触らせてるなんて、もったいない

 | メグの作り方  | Page Top↑
ギター ナナ 入隊☆  04/12/2008  
ギターで「ナナ」が入隊しました

さらにステキなjoymachine32がお届けできると思います。

ライブまでお楽しみに
 | NEWS  | Page Top↑
気まま  04/01/2008  
今日から気まま
仕事を辞めて、とってもキママ
友達と平日ランチ♪
世間では、みんな新年度がはじまり、一生懸命働いている
アタシこんなんでいいのかな?
あー自由ってスバラシイ

最近、NHK番組が好き
勉強になるし、バカなアイドルのバカ笑いを見ることもない。あれほど、不快になるものはない
口にはあまり出さないが、
最近、自分の頭の中で世間をバカにする・鼻で笑うことが多くなった。
アタシの性格が悪くなってきている証拠


 | メグの作り方  | Page Top↑
桃乃未琴  03/16/2008  
最近、といってもアタシの気持ちは山の天気のように変わりやすいので、
きっと最近ではないのだと思うが、
音楽の趣味が変わった

以前から、気になるアーティストとかはジャンルを超えていくつかあったのだけれど、
ジャンル自体が変わった

年をとると、肉より魚が好きになるみたいに、
最近は、うるさいガンガンな音楽よりもオシャレ系と言われるようなジャンルが好きだ

若かりし頃は、朝の目覚めも夜もスリープのタイマーを
ハードロック(昔はハロウィンとかモトリークルー)にして
ライブに行っても
頭がぶっとびそうになるくらい暴れるのが好きだったけれど、
今はなぜか全然正反対

昔勤めていた楽譜の出版社で
サンプルでもらった桃乃未琴のCDが今頃ひょっこり出てきて、
久しぶりに聞いてみたらハマってしまった
昔は、「なんじゃこりゃ」って感じで何の関心もなかったのだけれど・・・
まずは、ノリ、リズムが好き。
ベースラインなどもていねいに完ペキに作られていて、
なんといってもおちつく感じ
ソワソワしない
これは、普通のポップスっていうのかな?よくわからないけれど

海外のアーティストでも、
最近は、ノラ・ジョーンズとかシェリルクロウとかクレモンティーヌとか。
休日には、クラシックとか聞いている
なんか落ち着く

2月ごろ、ガンガンなロックを作ったばかりだけれど、
このままずっとゆったりした音楽とか聞いてたら、
ロックは作れなくなっちゃうかもなぁ

そんなもんなのかな

 | メグの作り方  | Page Top↑
キーボードで「ジュリ」がjoymachine32に加入いたしました

新しいメンバーを加えて、よりパワーアップしたjoymachine32をお届けできると思います。

ライブまでお楽しみに


(注)ギター「ナリリン」は、本人の都合により脱退いたしました。
 | NEWS  | Page Top↑
この時期  12/26/2007  
クリスマスが終わって、お正月までのこの6日間が1年の中で一番好き。
クリスマスが終わって寂しいけれど、もうすぐお正月っていう
中途半端だけど、なんだか、ワクワクする感じ。

この6日間が一ヶ月になってもだめだし、
1日でもダメ。
6日間っていうのがまたトキメキを与えくれる。
不思議な6日間。

一日一日大事にしたいけれど、
結局あっというまに過ぎていって、
気付いたらまた仕事開始日を迎えるんだ。
寂しいな。

最近、寒すぎて
毛糸のおパンツ+腹巻&カイロ+耳バンド(名前わからん)+手袋+マフラー+夜は湯たんぽ
というような、かなりの完全防備で
冬という見えない敵から身を守っている。
朝がつらいよ。。
また朝になって起きて会社いって・・・。
くりかえしさ。
なんか、今日はだらだら書いているけれど、
早くお風呂入らなきゃやばいな。
寝る時間だよ。
うん。
 | メグの作り方  | Page Top↑
ジョイミニタオルが出来ました!

タオル


ジョイミニタオルが出来ました!ライブには必須アイテムです!!
シンプルな白タオルにジョイミニロゴ入りなので、
普段使いでも



Price: @200円

Material:日本製

☆お買い求めは、ジョイミニライブ時メンバーへお声掛けください。
 | NEWS  | Page Top↑
↓ジョイミニライブシーン↓クリックしてね
http://jp.youtube.com/joymachine32




第4位 DEAR ○○
     (毎回、○○のテーマに沿った唄をお届け!)

第3位 mobile
     (携帯電話の取り扱い説明を、ロックでキメます!)

第2位 Call my name
     (青春ソング。これを聞いて、元気を出して☆)

第1位 Joy! Joy!
     (ジョイミニタオルを廻して盛り上がってちょーだい)



 | NEWS  | Page Top↑
われら★JoyMachine32★、クリスマスライブをやっちゃいます
↑ジョイマシンミニと読みますよ・・・

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Joy Machine 32 (女医機械極少)企画 第二弾!!
JM32presents NOT SILENT NIGHT ~サンタがトライにやってきた~

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑素敵なタイトル

日程*12/16日曜日 
場所*池袋3-tri-
池袋3-tri- MAP

OPEN*17:00
START*17:30

with:
▲ララァスン
▲Gun powder
▲TRAP BAIT
▲FULLSTRENGTH HARD ON

チケット代*1500円+ドリンク500円

JoyMachine32は、20時から出演します。

一足お先に、ジョイミニと楽しくクリスマスしましょ
LIVE、イベント | LIVE INFO  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード