2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Zガンダム  09/07/2007  
会社を辞めてから、1週間。
かねてからやりたかったDVD見放題!
充実しちゃってるよ~

今、ハマっているのは・・

Zガンダム

http://www.z-gundam.net/z2/staff/story.html

小さいころにいっぱい見た気がしたけれど、
全然覚えてなくって
改めて見直すと、話が難しい!!
大人用のアニメだ。

背景は、ティターンズエウーゴという軍の宇宙戦争なのだが、
その中で身体的にも精神的にも子供から大人に成長するオトコノコ
カミーユの人間模様が描かれている。
恋愛もあったり、上司部下の関係同僚との関係etc...

「戦争はいけない」

「地球を汚染してはいけない、地球をまもろう」

「弱いものいじめはしない、愛する人を守る」

「組織では自分勝手な行動を慎む」


そのほか、たくさんのメッセージが発信されていて、
1話1話、とても勉強になる。

機会があったら、ぜひ見てください!
 | メグの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード