2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先日まつ毛エクステのネタを書きましたが、宝塚かよってくらい派手になったと思ったのは自分自身だけだったみたいでぇ、まわりからは違和感なさすぎて初めからそれくらいまつ毛もあったと思われてるみたいで、あまり突っ込まれません。

あらー…


いいんです。どうせ元々濃い目です。

追記:昔宝塚劇場で何故かバイトしてたんですが、出入口がスターと一緒なんで仕事後一人で劇場を出たら後をつけられ、駅で「あの~宝塚に出てる方ですよね?」と本気で間違えられた経験あり。っつーか宝塚は化粧でああなってるわけで、私は素顔なんですけど
 | サチの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード