2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ツール・ド・品川  05/16/2007  
昨日、平和島のドンキーで自転車を購入!

すぐ使いたーい&配送料金2100円だったんで自力で乗って帰ることにしました。

平和島からは自宅までそんなに遠くはないんで頑張りましたよ。

夜の0時近くにかなりの勢いで爆走。国道沿いを、時には細い道に苛立ち車道を車に負けじと走り抜け絶好調☆

しかーし、坂道に差し掛かり、気合い入れて立ちこぎしたのに、5分の1位で(すぐ)挫折。負けてしまいました。

そして家まであと少しのとこに2本めの坂道。もう負けられない。。坂道が視界に入った瞬間から立ち上がり戦闘体制。ただひたすら立ちこぎを続け、見事に上りきりました~イエーイ。

外は寒いはずがおかげで汗だくになりました。

めでたしめでたし。

ちなみに自転車はママチャリクラスの普通のです。


 | サチの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード