2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すいません。愚痴です  07/16/2007  
だいぶイライラが積もってるんですが、どこにも出せないので、ここに吐き出させていただきま~す。←この場を使うな~!って感じですが。すんませんm(_ _)m

昨年からチープなアクセサリー屋で働いてます。場所はアーケードの商店街の中。

この街はフィリピンと姉妹都市か?って位フィリピン語が飛び交い、犬と老人とクソガキ(昭和の名曲?部屋とYシャツと私の替歌まで浮かびました)ばかりの街なんです。

売れてる店は100均。

うちの店では5個で500円のアクセサリービュッフェ(セールは10個で500円ですよ!)があり、それしか買わないビュッフェオールスターズや190円しか買わないとかが殆んどです。安いセールしか買わないのにいちいち細かいこと言って返品交換にきたり←5本組のゴム1本伸びてるだけでもきます。


店内でお菓子を食べてるガキに注意したら「この店ダメだって~」と言う母。客層がひどすぎます。

人間、セコイとこやお金を節約する経済的なとこはあると思うけど、そこの部分ばかりダイレクトに受け、接しているとこちらまで貧乏くさい思想になりはじめたり、なんだか頭か腐ってきてホントにイラついてるんです。

少しでもスッキリしたくて、
 | サチの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード