2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただの腸炎  07/13/2007  
昨日の医者の診断は

ただの腸炎

と言われたので、あまり大事に考えていなくて、

「今日は、社内報の発行日だから
(社内報の編集が私目の仕事なので)絶対会社行かなきゃ~」


と、バリ仕事モードだったのだが、
会社の人たちに話したら、

「それは大変だ、帰りなさい」
「ストレスたまってるんだね」
「ちゃんと休息とったほうがいいよ」

などと心配され、
「そうかも?」と思って、お昼くらいに素直に帰ってきた

昨日はずっとお粥で過ごして、きちんと薬も飲んだので
今日はさすがに「もう治ってるだろー」と思って、
帰りがけにヴィドフランスでパンを買ってきて、
家で食べたら…

案の定



甘く見ていた
く・・・くるしい・・・いたいよー、オカン・・・
小さいころ、
お腹が痛いとよくオカンに助けを求めたものだ
ホントそんな気分だった。
今は、愛するトイレとの往復でヘロヘロです
生気を誰かに吸い取られた感じで

ストレスの原因の人物は、
アタシが腸炎ということを話したら、「原因はなんだ?」と
ヌケヌケと言ってきた。

「あなた様でございます」

喉まで出かかった、その言葉・・・
 | メグの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード