2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
確実に083  07/13/2007  
今日、久しぶりに中学時代の同級生とランチしました(ライブにも来てくれた子たちでーす)

2時集合で、一人遅れるので先に入って待つことに。

とりあえずめんどくさいので駅直結のビルのレストランに入りました。

席につくなりマシンガントークが始まり、チラチラ店員が見にくるけどそんなことより喋りまくってて、結局30分くらいメニューも見ないで話してたら遅れた友達が来ました。

やっと頼んで普通にパスタを頂き、食後のコーヒーからがまた長い長い。

気付けば店のライトが落とされディナー仕様。
4時間弱、氷が溶けた水をすすりながら話続けてました。

解散する時も改札前でまた話が始まり、そこでも20分以上話してました。

よく、そんなに話があるなぁって思うけどホントいくらでも話が尽きないんですよね~。

ネタは、歩くだけで足がつったとか、走ったら足が重くておいつかないとか、1日買い物で歩いたら足が痛すぎて寝れなかったとか…

体力低下ネタが多く、確実にオバサンだと感じました。
 | サチの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード