2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この時期  12/26/2007  
クリスマスが終わって、お正月までのこの6日間が1年の中で一番好き。
クリスマスが終わって寂しいけれど、もうすぐお正月っていう
中途半端だけど、なんだか、ワクワクする感じ。

この6日間が一ヶ月になってもだめだし、
1日でもダメ。
6日間っていうのがまたトキメキを与えくれる。
不思議な6日間。

一日一日大事にしたいけれど、
結局あっというまに過ぎていって、
気付いたらまた仕事開始日を迎えるんだ。
寂しいな。

最近、寒すぎて
毛糸のおパンツ+腹巻&カイロ+耳バンド(名前わからん)+手袋+マフラー+夜は湯たんぽ
というような、かなりの完全防備で
冬という見えない敵から身を守っている。
朝がつらいよ。。
また朝になって起きて会社いって・・・。
くりかえしさ。
なんか、今日はだらだら書いているけれど、
早くお風呂入らなきゃやばいな。
寝る時間だよ。
うん。
 | メグの作り方  | Page Top↑
ジョイミニタオルが出来ました!

タオル


ジョイミニタオルが出来ました!ライブには必須アイテムです!!
シンプルな白タオルにジョイミニロゴ入りなので、
普段使いでも



Price: @200円

Material:日本製

☆お買い求めは、ジョイミニライブ時メンバーへお声掛けください。
 | NEWS  | Page Top↑
↓ジョイミニライブシーン↓クリックしてね
http://jp.youtube.com/joymachine32




第4位 DEAR ○○
     (毎回、○○のテーマに沿った唄をお届け!)

第3位 mobile
     (携帯電話の取り扱い説明を、ロックでキメます!)

第2位 Call my name
     (青春ソング。これを聞いて、元気を出して☆)

第1位 Joy! Joy!
     (ジョイミニタオルを廻して盛り上がってちょーだい)



 | NEWS  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード