2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっぱいが大きくなったよ

女の身体は不思議だ

うー、いろんな人に触らせて自慢したいワ・・・
一人の男だけに触らせてるなんて、もったいない

 | メグの作り方  | Page Top↑
気まま  04/01/2008  
今日から気まま
仕事を辞めて、とってもキママ
友達と平日ランチ♪
世間では、みんな新年度がはじまり、一生懸命働いている
アタシこんなんでいいのかな?
あー自由ってスバラシイ

最近、NHK番組が好き
勉強になるし、バカなアイドルのバカ笑いを見ることもない。あれほど、不快になるものはない
口にはあまり出さないが、
最近、自分の頭の中で世間をバカにする・鼻で笑うことが多くなった。
アタシの性格が悪くなってきている証拠


 | メグの作り方  | Page Top↑
桃乃未琴  03/16/2008  
最近、といってもアタシの気持ちは山の天気のように変わりやすいので、
きっと最近ではないのだと思うが、
音楽の趣味が変わった

以前から、気になるアーティストとかはジャンルを超えていくつかあったのだけれど、
ジャンル自体が変わった

年をとると、肉より魚が好きになるみたいに、
最近は、うるさいガンガンな音楽よりもオシャレ系と言われるようなジャンルが好きだ

若かりし頃は、朝の目覚めも夜もスリープのタイマーを
ハードロック(昔はハロウィンとかモトリークルー)にして
ライブに行っても
頭がぶっとびそうになるくらい暴れるのが好きだったけれど、
今はなぜか全然正反対

昔勤めていた楽譜の出版社で
サンプルでもらった桃乃未琴のCDが今頃ひょっこり出てきて、
久しぶりに聞いてみたらハマってしまった
昔は、「なんじゃこりゃ」って感じで何の関心もなかったのだけれど・・・
まずは、ノリ、リズムが好き。
ベースラインなどもていねいに完ペキに作られていて、
なんといってもおちつく感じ
ソワソワしない
これは、普通のポップスっていうのかな?よくわからないけれど

海外のアーティストでも、
最近は、ノラ・ジョーンズとかシェリルクロウとかクレモンティーヌとか。
休日には、クラシックとか聞いている
なんか落ち着く

2月ごろ、ガンガンなロックを作ったばかりだけれど、
このままずっとゆったりした音楽とか聞いてたら、
ロックは作れなくなっちゃうかもなぁ

そんなもんなのかな

 | メグの作り方  | Page Top↑
この時期  12/26/2007  
クリスマスが終わって、お正月までのこの6日間が1年の中で一番好き。
クリスマスが終わって寂しいけれど、もうすぐお正月っていう
中途半端だけど、なんだか、ワクワクする感じ。

この6日間が一ヶ月になってもだめだし、
1日でもダメ。
6日間っていうのがまたトキメキを与えくれる。
不思議な6日間。

一日一日大事にしたいけれど、
結局あっというまに過ぎていって、
気付いたらまた仕事開始日を迎えるんだ。
寂しいな。

最近、寒すぎて
毛糸のおパンツ+腹巻&カイロ+耳バンド(名前わからん)+手袋+マフラー+夜は湯たんぽ
というような、かなりの完全防備で
冬という見えない敵から身を守っている。
朝がつらいよ。。
また朝になって起きて会社いって・・・。
くりかえしさ。
なんか、今日はだらだら書いているけれど、
早くお風呂入らなきゃやばいな。
寝る時間だよ。
うん。
 | メグの作り方  | Page Top↑
Zガンダム  09/07/2007  
会社を辞めてから、1週間。
かねてからやりたかったDVD見放題!
充実しちゃってるよ~

今、ハマっているのは・・

Zガンダム

http://www.z-gundam.net/z2/staff/story.html

小さいころにいっぱい見た気がしたけれど、
全然覚えてなくって
改めて見直すと、話が難しい!!
大人用のアニメだ。

背景は、ティターンズエウーゴという軍の宇宙戦争なのだが、
その中で身体的にも精神的にも子供から大人に成長するオトコノコ
カミーユの人間模様が描かれている。
恋愛もあったり、上司部下の関係同僚との関係etc...

「戦争はいけない」

「地球を汚染してはいけない、地球をまもろう」

「弱いものいじめはしない、愛する人を守る」

「組織では自分勝手な行動を慎む」


そのほか、たくさんのメッセージが発信されていて、
1話1話、とても勉強になる。

機会があったら、ぜひ見てください!
 | メグの作り方  | Page Top↑
会社を辞めることにしたお。


精神状態が浮遊霊でございますお

↓ちなみに、会社で流行ってるブログの口調だお
http://setsuna98.blog112.fc2.com/

辞めてから、やりたいこと考えると
わくわくするお

富士登山、お遍路さん。
密かに薦めている「お笑い」プロジェクト、
まじめに保育士。
DVD見放題、マンガ喫茶入り放題、
ベリーダンスし放題、ゴルフ打ちっぱなし行き放題。
その他、秘密のこといろいろ。

あと、2週間、がんばるお
 | メグの作り方  | Page Top↑
ただの腸炎  07/13/2007  
昨日の医者の診断は

ただの腸炎

と言われたので、あまり大事に考えていなくて、

「今日は、社内報の発行日だから
(社内報の編集が私目の仕事なので)絶対会社行かなきゃ~」


と、バリ仕事モードだったのだが、
会社の人たちに話したら、

「それは大変だ、帰りなさい」
「ストレスたまってるんだね」
「ちゃんと休息とったほうがいいよ」

などと心配され、
「そうかも?」と思って、お昼くらいに素直に帰ってきた

昨日はずっとお粥で過ごして、きちんと薬も飲んだので
今日はさすがに「もう治ってるだろー」と思って、
帰りがけにヴィドフランスでパンを買ってきて、
家で食べたら…

案の定



甘く見ていた
く・・・くるしい・・・いたいよー、オカン・・・
小さいころ、
お腹が痛いとよくオカンに助けを求めたものだ
ホントそんな気分だった。
今は、愛するトイレとの往復でヘロヘロです
生気を誰かに吸い取られた感じで

ストレスの原因の人物は、
アタシが腸炎ということを話したら、「原因はなんだ?」と
ヌケヌケと言ってきた。

「あなた様でございます」

喉まで出かかった、その言葉・・・
 | メグの作り方  | Page Top↑




 | メグの作り方  | Page Top↑
おなかがいたいよ  07/12/2007  
やばいやばい。
忙しいことを理由に、こっちのブログがおろそかになっていた
管理用のIDとパスワードも忘れそうになっていた・・。

今日は、おなかがいたくて会社を休んだ。
1週間前くらいから、ずっと痛かったり治ったりのくりかえしだったので、
病院でレントゲンと血液検査を受けた。

異常はありません

当たり前の言葉が、とても新鮮に安堵感を与えた。
やっぱり精神的に参っているんだろうなあ。
会社のパワハラセクハラのダブル攻撃で…。

明日も行きたくないなぁ

<セツナイ出来事>
レントゲン室の前で、順番待ちのためベンチに座っていたら、
介護士さんと一緒に杖をつきながら
一生懸命に歩いてくるおばあちゃんが
アタシの前を通り過ぎようとした。

介護士「あのベンチでちょっと休みましょうか、疲れたでしょ」

おばあちゃん「疲れてないわよ、大丈夫よ」

「でも椅子があるし、この廊下は長いから・・・」

「そうねえ、じゃあ、疲れてないけれど、ちょっとね」

ベンチのアタシの隣に座る

「・・・・(自分のことが)哀れだねえ」

「え?」

「いや、目の前で歩いている人を見ると哀れだよ・・」

「・・・・」

アタシは、胸がきゅ~んとなった。
どうかが休憩を終わらせてその場から立ち去るまで、
アタシの順番がまわってきて
に歩く姿を見られませんように、って祈った。

でも、そのすぐ後に、何も知らないレントゲン技師
惜しげもなくアタシの名を呼んだ。

がアタシの歩く後姿を見ているような気がして、
胸が痛んだ。

ああ、せつない…。


 | メグの作り方  | Page Top↑
  06/26/2007  
毎日がストレスでストレスでストレスでストレス・・・。

このままでは、過労死または精神病化してしまう。。。

この日記は、過去にさかのぼって書けるし、

誰にも干渉されないからいいな
 | メグの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード