2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
専業主婦??  06/11/2008  
先日仕事をやめました

プーって言うより専業主婦です!って言った方が世の中的に聞こえがよろしくて。と思ったんでそう発言してました、


が、自分自身、専業主婦??ってのが違和感ありすぎて気持ち悪くて、苦しいのでやっぱり元気にプー又は無職です。と言うことにします。


以上どうでもいい日記でした。
(暇&新しいPC購入したので嬉しくて書いてみました。)
 | サチの作り方  | Page Top↑
とれたま仲間  09/23/2007  
ほぼ欠かさず見ているテレビ番組が



テレ東
ワールドビジネスサテライト


です。

その中でも人気コーナー、トレンドたまご通称とれたま

が好きなんです。


まわりにあまり見てる人がいなかったのですが、昨日初めて分かり合えた友達がいて嬉しかったです。




これからも沢山の情報提供を楽しみにしています
 | サチの作り方  | Page Top↑
先日まつ毛エクステのネタを書きましたが、宝塚かよってくらい派手になったと思ったのは自分自身だけだったみたいでぇ、まわりからは違和感なさすぎて初めからそれくらいまつ毛もあったと思われてるみたいで、あまり突っ込まれません。

あらー…


いいんです。どうせ元々濃い目です。

追記:昔宝塚劇場で何故かバイトしてたんですが、出入口がスターと一緒なんで仕事後一人で劇場を出たら後をつけられ、駅で「あの~宝塚に出てる方ですよね?」と本気で間違えられた経験あり。っつーか宝塚は化粧でああなってるわけで、私は素顔なんですけど
 | サチの作り方  | Page Top↑
宝塚スターかよっ?  07/18/2007  
昨日、知り合いにまつ毛エクステをやってもらいました。

自まつ毛に付けるんですけど、私のまつ毛は元々多めだったんで「沢山付けられる~」って付ける人が楽しくなっちゃって増量されました。凄いです。宝塚です。

顔洗ってもそのままで、どんなに眠くても目は朝からテンション高っ!って感じです。
 | サチの作り方  | Page Top↑
すいません。愚痴です  07/16/2007  
だいぶイライラが積もってるんですが、どこにも出せないので、ここに吐き出させていただきま~す。←この場を使うな~!って感じですが。すんませんm(_ _)m

昨年からチープなアクセサリー屋で働いてます。場所はアーケードの商店街の中。

この街はフィリピンと姉妹都市か?って位フィリピン語が飛び交い、犬と老人とクソガキ(昭和の名曲?部屋とYシャツと私の替歌まで浮かびました)ばかりの街なんです。

売れてる店は100均。

うちの店では5個で500円のアクセサリービュッフェ(セールは10個で500円ですよ!)があり、それしか買わないビュッフェオールスターズや190円しか買わないとかが殆んどです。安いセールしか買わないのにいちいち細かいこと言って返品交換にきたり←5本組のゴム1本伸びてるだけでもきます。


店内でお菓子を食べてるガキに注意したら「この店ダメだって~」と言う母。客層がひどすぎます。

人間、セコイとこやお金を節約する経済的なとこはあると思うけど、そこの部分ばかりダイレクトに受け、接しているとこちらまで貧乏くさい思想になりはじめたり、なんだか頭か腐ってきてホントにイラついてるんです。

少しでもスッキリしたくて、
 | サチの作り方  | Page Top↑
確実に083  07/13/2007  
今日、久しぶりに中学時代の同級生とランチしました(ライブにも来てくれた子たちでーす)

2時集合で、一人遅れるので先に入って待つことに。

とりあえずめんどくさいので駅直結のビルのレストランに入りました。

席につくなりマシンガントークが始まり、チラチラ店員が見にくるけどそんなことより喋りまくってて、結局30分くらいメニューも見ないで話してたら遅れた友達が来ました。

やっと頼んで普通にパスタを頂き、食後のコーヒーからがまた長い長い。

気付けば店のライトが落とされディナー仕様。
4時間弱、氷が溶けた水をすすりながら話続けてました。

解散する時も改札前でまた話が始まり、そこでも20分以上話してました。

よく、そんなに話があるなぁって思うけどホントいくらでも話が尽きないんですよね~。

ネタは、歩くだけで足がつったとか、走ったら足が重くておいつかないとか、1日買い物で歩いたら足が痛すぎて寝れなかったとか…

体力低下ネタが多く、確実にオバサンだと感じました。
 | サチの作り方  | Page Top↑
一人ライブ  05/29/2007  
今日、久しぶりに一人カラオケに行ってきました~。

体調があまりよくなかったんで3時間しか歌わなかったけど相変わらず常に曲の予約はいっぱいでオールスタンディング、トイレも行かず歌いきりました!

ライブさながらの盛り上がり(一人ですけど)とダンスでいい汗かいちゃいました。

あんなに元気だったのに終わったらだいぶ体調不良だったことに気付き、激しい頭痛に襲われて辛くなったんで帰って寝ました。


次は元気な時にもっとロングなステージを繰り広げたいと思いまーす☆




 | サチの作り方  | Page Top↑
ツール・ド・品川  05/16/2007  
昨日、平和島のドンキーで自転車を購入!

すぐ使いたーい&配送料金2100円だったんで自力で乗って帰ることにしました。

平和島からは自宅までそんなに遠くはないんで頑張りましたよ。

夜の0時近くにかなりの勢いで爆走。国道沿いを、時には細い道に苛立ち車道を車に負けじと走り抜け絶好調☆

しかーし、坂道に差し掛かり、気合い入れて立ちこぎしたのに、5分の1位で(すぐ)挫折。負けてしまいました。

そして家まであと少しのとこに2本めの坂道。もう負けられない。。坂道が視界に入った瞬間から立ち上がり戦闘体制。ただひたすら立ちこぎを続け、見事に上りきりました~イエーイ。

外は寒いはずがおかげで汗だくになりました。

めでたしめでたし。

ちなみに自転車はママチャリクラスの普通のです。


 | サチの作り方  | Page Top↑

プロフィール

ミュージック

カレンダー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

おしらせ

カテゴリー

カウンター

ブログランキング

ブログ内検索

QRコード